差し歯がグラついてきて…。同じ歯医者に行くべき?


私は3年前に前歯4本を差し歯にしました。

でも、ここ最 近一番右の歯がグラグラしてきました。
しかも、全部の歯が何だか色落ち?!みたいな感じで歯の上の部分と歯茎の下の部分が透明みたいな目立ってきていま す。

差し歯の4本の部分だけ歯茎の色は紫色になっていますし・・・。
でも、金銭的に4本また変えるのもちょっときついです・・。グラグラが気になるから歯 医者には行く予定なんですが・・・。

差し歯にしてもらった歯医者さんに行かなければなりませんよね?!そこの歯医者さんと・・どうしても合わないんですよ ね・・・。(汗)
でも、違う歯医者さんじゃ分かりませんよね?!

本来は治療を受けた歯科医院で、診てもらうと術前の状態やレントゲン写真など、状態を把握できる情報が多いのでスムーズです。

しかし、他の歯科医院にいっ ても新たに診査をすれば十分把握できます。

歯科医師とのお話しが合わない場合、他の歯科医院でご相談することで、セカンドオピニオンが得られて、今後の治 療方針にも役立つかもしれません。
悩んでいるより、まずはご相談しに行ってみて下さい。

差し歯 専門外来 では差し歯の取替え・交換も承っております。

短期治療 (最短2回)  痛くない 差し歯治療をおこなっております。

治療例や治療方法についてご紹介致しております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です