時間・費用をかけずに治療したい


前歯が虫歯になって治療したのですが歯を削って何か白いもの で削り口を覆って塞いでますが、歯の形が削った分だけ隙間が出来てみっともないです。きちんと完治だと言われる前に通院をやめてしまったので自分が悪いん ですが、歯は根は残ってます。これは差し歯にするべきでしょうか?費用と時間に、特に費用は一括では無理です。後、奥歯も虫歯で大きな穴が一番左上の奥に あります。以前、歯を虫歯で抜いたとき凄く腫れて顔がパンパンでした。3、4日腫れて微熱も出て一苦労したので仕事にも支障があって困りました。奥歯は抜 くのも削るのもかなり大変そうなので怖いのですが治さなくてはと思ってます。でも先に前歯をどうにかしたいです。年明けには引っ越してしまうのでそれまで にキレイにしたいのですが。それもあり、費用は一度に大金は出せないです。ご意見宜しくお願いします。

 

差し歯につきましては年内の治療でたぶん終わると思います。費用につきましては一括で無理なようでしたら分割払い(クレジットローン)も扱っているところ もございますのでそういったところでご相談されてみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です